月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


閉ざされたネルガル読破!


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
今日は「スケットダンス」のアニメが始まりました。
1話で「ペンキ仮面」を全部やったのでちょっと…いや、かーなーり駆け足感が強かったですね。
そして転校生の声が新八て…もう銀魂見てるのかと思ったよ!!
そして杉田さんは良い味出しすぎだよもう!「チラ☆」のとことか笑い転げたわ!
…って。
この記事はスケットダンスの記事じゃなかったでした!


この間NANさんに借りた「閉ざされたネルガル」6・7話を一気に読んだよ~。
もうはらはらどきどきくすくす。マイナーな気はするけどなかなかいいですよねーー。


そろそろ行稼ぎもできたとおもうのでかるいネタばれもどんです。




個人的にはやっぱり脱獄シーンが一番燃えました。
あの…ほら、なんていうか、「ここでお前が来るのかーーー!!!」みたいな感じが好きなんです。
前にも何かアニメとか、漫画とか小説とか映画とかで見た気がするんですが(要するに全く思い出せない)、もうね、良いと思います本当。「ここまで積み重ねてきた絆が主人公を救うんだ!」とか最高!!
でもギャグ要素は忘れないのね!6巻最初のボスに笑ったわ!
でもところどころキャラクター忘れてんのが悲しい。今度古本屋で立ち読みします!!


とりあえず、おもしろかったです最終巻おめでとう&ありがとう!


嗚呼…好きな漫画が終わって行くのは悲しいなあ。
生きてる間に最終回見れて嬉しいけど。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
