月草雑記帳

日々のこと


さくらと散髪とスーツと選挙


拍手パチパチありがとうございます。感謝感激。


昨日、祖母と桜ノ宮でお花見しましたー。
本当は祖父も一緒の予定でしたがはしゃぎすぎてダウンしたとか。
趣味(?)の大工仕事に精を出しすぎたようです。祖母に「リオンによう似とる」と言われました。うう…否定はしない…!
個人的には桜はそれほど好きではない(別に嫌いじゃないけど)?ですが楽しかったです。


で、その後、物心ついてからずーっとお世話になっている散髪屋さんに行きました。美容院じゃなくて散髪屋さん。眉とか整えてくれます。
実に一年以上ぶりの散髪屋…。大学生としてそれでいいのか私。
長さは変わってませんがすいてもらったのでちょっと頭が軽い感じ。久々のおしゃべりが楽しかったです。





更に今日は祖父母の家に一泊。
私・祖父母・叔父・叔母・イトコ2人というメンバーでスーツ買いに行きました。
一応リクルートスーツをね。他にもいろいろ使うし。
しかしスーツ着るとなんかまぁそれなりに見えるものですね。でもヒール履くとただでさえでかいのでもう…。
威圧感を感じられないだろうか…?


で、ついでに今日は初選挙です。
なんだかワクワクしてます。
こんな気持ちになるとは思いませんでした。すぐに飽きるらしいですが、有権者気分を味わってきます!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop