月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


ドラマを観ました


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございます。
今日はまた古いのにまで…やる気がわきますありがとうございます。


今日はドラマを観ました。
「名前を無くした女神たち」だったかなタイトル。



こええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


いやーむちゃくちゃ怖いっすねホラーっすね。
でも題材的には結構好きです。教職とってるしね。
いやでも先生にはならないけどね。てか無理。
以下。ネタばれアリ。




とりあえず、けんた君の優しさに泣きました。
「おかあさんが折角シール貼ってくれたのに…。」
もうちょっとおっきくなったらアレだぜ?「お母さんが余計なシール貼ったりするから僕が笑われたんだ!」とか言うんだぜ!いや私子持ちじゃないけどさ!!
もう…泣けたわ本当。私ああいうけなげな子供とか動物に弱いんだ~!!
でもまああげる相手の好みを考えずに「この年代のこの性別の子にはこれで大丈夫だろ」という考え方はよくないですけどね。私自身、10代のころ化粧品やらそういうのもらいましたけど正直いらなかったし。
アニメとか結構好き嫌い激しいんだからやめといた方がいいと思いました。


あと英語しりとりおかしいだろ(苦笑)。
そこまでやるならちゃんとつづりでやれよ!
toyの次は「y」で始まる単語だろ!!
…って幼稚園児に何を言ってんだ私は。でもそのしりとりならやったことあります。中三の時。


それぞれいろーんな問題を抱えてそうなご家庭。
つるのさんは似合うね~。子煩悩パパ。
あの能天気さが3話くらいで問題になるんじゃないかな、と思いました。
怖いけど来週も見るー!!
感想は書くかどうかしらない。



とりあえずりょうくんだっけ?手紙をふんずけた子はぶんなぐってやりたくなりました(←問題発言)。
アヤカちゃんはお礼を言えたから…まあ…ねえ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。