月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


やられた!


おはようございます。拍手パチパチありがとうございます。


電車通学なう、です。
電車さっきまで止まってました。
なんか目的地方面で線路から煙が出たとか。快急乗ったのに区間準急に乗り換えさせられてしまった…!
何が問題って、私これ遅刻ですよええ。完全に。
普段なら早め早めの行動をしてるんでギリギリアウトくらいになるんでしょうが今日はたまたま教育実習手続きとかやってたら出発が遅れて…(寝坊という説もある。否定はしない。)
あー二限に間に合わない!乗り換えとかない辺りだったんでもうどうしようもないですよね。行けず戻れず。


そして家の近くの線だから止まろうが遅れようが延着効かないんだよな…。いいよもう!必修じゃないし!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
