月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


懐かしい!


こんにちは。
今日はちょっと用事で母校に行きました。
いや~二年経つともう浦島太郎ですね。
恩師は変わっていらっしゃらなくて良かったです。覚えていてくださったし!


体育館はピカピカになってるし花壇は増えてるしエレベーター付いてるしもう…びっくり。
でも懐かしいものは懐かしいです。六年通えばね…。
「あの頃に戻りたい」とは言いませんが(あの頃はあの頃で大変だったし)、もう一回くらいあの学校に通ってもいいなぁ…とは思いました。





で。
我が母校付近は結構観光地なんですよね。名前は有名な。
なんで久々にぶらぶら歩いてきました。相変わらず重要文化財の多い町でしたよ。
個人的にびっくりしたのは、池の上にあるお堂の渡り橋?が新品になってたこと。風情も何もあったもんじゃねぇ!!
でも360°ぐるっと見て鉄筋コンクリートの建物が一切見えない風景は…やっぱいいなぁと思います。360°鉄筋コンクリートでもちょっとテンション上がるけど。


いろいろ建て直したり建て増したりしてたけど、残ってるトコロは残っててくれて良かった。
あ、あと桜がきれーでした。散り際が好き。


ではまた。
今日はなんか書けるかな?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。