月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ライダーライブ


こんばんは。
今日のゴーカイジャーはかっこよかったですね~vvv
わくわくしながら話が始まり、どきどきしながら30分を過ごし、そして次回予告でまた楽しむ。そして一週間を心待ちにする。
「正しいテレビ番組の見かた」みたいな感じです。
オーズもよかったよ!!アンクが○△□(ある意味すげーネタばれなんで一応ふせとく。)になるなんて。
いいね、SHTが楽しくなってきたよ!!(あれ、今までは?)


で、今日は父と妹とライダーライブに行ってきました。

ライブって言っても市民ホールでやる戦隊ショーです。
遊園地とかで良くやってるあれ。
別に声も本物じゃないし休みの日にわざわざ見に行くようなもんじゃ(というか、大学生が見るようなもんじゃ)ないんですけどチケット手に入っちゃったので。


出演はオーズ・ダブル・バース・アクセル・ディエンド・1号・2号・V3。
…流石にちょーっとディケイドがかわいそうになったな。でもいいんだよアイツはこれくらいの扱いで!!
しかしディエンドは出しゃばりすぎじゃないかね?
まー便利なのはわかるけど。
残念ながら私の愛する電王とクウガは出れませんでした。ま、声違うから嫌なんだけどねっ!


内容はここに書くほどでもない(脚本家に失礼)なので省略。
そういえばアンクって怪人体が(手しか)ないからああいうショーにでれないんだよなあ、と今気付いた。


以上!!
あ、なんだかんだで結構楽しんだよ!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
