月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


映画は見ないけど


こんばんは~。拍手パチパチありがとうございます。


今日はですねー、通学路でとある発見をしました。
特撮ネタでも漫画ネタでもないし私の大学がばれそう(笑)なんで書くかどうか迷いましたがコレを知らないと悔しい人がいるかもな~、と記事にしてみることに。特にNANさんには気付いてほしい(メールしろ)。
というわけで、地元(?)ネタです。



私が使ってる電車の中や駅の中に、小説が出現しています。
私は今さっき気付きました。
もうすぐ映画やるじゃないですか。アレ書いてる人が書き下ろしたらしいんですよ~。映画は観ないけど、原作は好きだから嬉しかった~。でもいきなり多分最終回だった…。アチコチに貼ってあるみたいよ!


とりあえず大学最寄り駅にはあった。あと乗り換え駅で見た気がするから探します!
これだけ伏せれば大丈夫だろうと思ったり、そもそも誰も私に興味ねえだろうと思ったり…。
とりあえずこの記事はこれにて。今日はもう一個くらいなんか書きたいな。


追伸。
二個目を発見。よく読むと、近くを走ってる線ごとに話が違うらしい。しまった一個目昨日乗ったよ見逃したぁ!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
