月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


名前を無くした…二話


ドラマ見ました~!!
また泣きそうです。
なんていうか…私子供いないし(ていうか相手もいないし)、想像の世界ですけど。
なんかありそうで妙にリアルでつい見てしまいます。
女三人で見てました。終わったら叫びます。「怖え(笑)」と。


ではネタばれあり感想。



とりあえずケンタくんがかわいい。
しかし…「遠くに行っても友達だよ。また会おうね」が伏線になってるなんてなー。
あの再会っていうのもありえそうで怖いですよね。いや、再会自体がいいんだけど。
私もかーなーり物忘れが激しいので(侑子さんに失礼)、びくびくしてしまいます。
でも人助けとかしたことないから大丈夫(それはそれで問題あり?)!
ララちゃんがパパとの会話で「コスモスとか」と言った瞬間には「メビウスは!?」と口走ってしまいました(中の人ネタ)。しまったメビウス花じゃねえや。


しかし蒼君パパは最低だな。あんなやつはぶん殴ってしまえばいいと思う。
モデルなパパ(名前が…!カイトくんだっけ?)もあかんてアレは・・・・。
そしてえっと…アンナさんの旦那さんはどうなんだろう?とりあえず来週嫁姑問題が来るらしい。我が家はこの問題にすごく敏感なのでドキドキしてます。
主人公を抜けばららちゃんとこが一番マシかな?高望さえしなければね。
ぜひダイナとメビウスで会話をして欲しいです。よろしくです(だから中の人ネタはいいって!)


心理学的にも大変興味深いドラマですので(私は一応大学で心理学をかじってるのです)、来週も楽しみに見たいと思います。
では。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。