月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


戦闘シーン


こんばんは。
突然ですが、海賊戦隊は戦闘シーンが抜群にカッコいいと思ってます。


マーベラスは偉そうだし(?)ジョーは剣にこだわってるし。
ルカはイレギュラーだしハカセはなんかおもしろい&かわいいし。
アイムは背筋がピーンと伸びて優雅だし。
キャラにあってる感じがとても好きです。
あとね、武器の貸し借りするときに会話したりするじゃないですか。名前呼んだり、「借りるぞ!」とか。あれが好き。



ていうか「武器交換」自体が好き。
ついでに言うと、私は個別武器よりも同じ武器を違うように使う方が好きらしいんだ。
いや個別武器もいいんだよ!?烈火大斬刀とか大好きよ!でもさ、殿と姫で烈火大斬刀の使い方違うじゃん?ああいうのがいいんだよね~。あとはデンガッシャーとか?
それとー、あんまりCG使ってないのがいい。必殺技は謎の光線じゃなくてわかりやすい技がいい(段々ただの要望になってるぞ)。


まぁえっと…あんまり詳しくはないのでえらそうな事書くのもどうかと思いますが。
私は肉弾戦(武器使用含む)が大好きですっ!CG使ったり空飛んだりせずに、ぜひ泥臭い戦いを続けてください!
…あー…今週もまだゴーカイ記事かけてなーい。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
