月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


台風だー!


すっごい風ですねー。
今日の二限目は一番楽しい授業なのに二限まで休校になっちゃいました。
十時までに警報が解除されなければ全日休校なんですが。三、四限はあるでしょうね。

となると通学片道二時間の私としては12時半に学校に着きたいので10時半に家を出ることになりますが。

私の住んでる「市」では、電車が近鉄しか走ってません。
ということは近鉄が止まったら学校に行けないわけで。(まさか車で行くわけにも…。)


十時半に近鉄が止まってたら私は自主休校する気でいっぱいです。
さてそれまでは三限提出の宿題でもやりますか。(大ピンチ)

皆様お怪我などに気をつけてくださいね。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
