月草雑記帳

日々のこと


うだうだ


うーん…喉が痛いあちこちカユいなんかダルい節々痛い鼻水止まらない。咳のし過ぎでお腹痛い。おのれ花粉症!
あと二週間くらいの我慢のはず!とりあえず今日は家についたらうっかりパソコン開いたりせず寝ようすぐ寝よう明日も早い。


でもなんか捏造書きたい気分です。しかし…中編長編ばっかり思い付いて何書いていいのかわからんです。
せっかくなので考えてる長編の一部を下でご紹介。ほぼ確実に「無かったこと」になるネタたちですので、なんか読みたいのあったら拍手かコメントで教えてください。



・電王(侑斗→愛理)
愛理さんが某別番組のかっこいい大人の男(?)となんかいい雰囲気になって侑斗が焦る話。なんていうか…侑斗がかっこ悪い話です。そしてイマジン出れるのか?


・ポケスペ(平安パラレル)
源氏物語が好きなもので…。ただ当時の階級がよくわかんないから書けない。あと和歌が詠めない!


・電王&W(コラボ2)
「地球の本棚」の限界に挑むコラボ。書けそうな気はするんだけどこのコラボ一回書いたしなぁ…と後込み。


・電王&オーズ(コラボ)
いろいろ楽しそうではあるけどなんかあんまり書けそうにない。てかエイジもアンクも難しい。


・電王&デカレン(コラボ)
好きなもの同士をくっつけてみたいという大変わかりやすい思考回路。でもデカレン書けない。


・電王&ボウケン(コラボ)
ほぼ上に同じ。こっちの方がネタに広がりはある。でもまだ見れてない。


・関西紹介ネタ
誰か関西でオフ会やってくださいという意味。正直大阪編のネタは降臨している。


・ゴーカイジャーゼロ話的な
ネタはある。自信はない。そう言えば2月に書いたゴーカイ捏造、まだこのブログに載せてないぞ?矛盾が出る前に載せないと…!


・電王の最終映画みたいなノリな
良太郎おっきくなる編が観たいから。…てか電王まだ続くよね?


だいたいこんな感じ。
あと電王と○△なコラボ捏造は多分書くからここでは黙っときます。あとゴーカイジャー書きたいな。
ではこれにて。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop