月草雑記帳

日々のこと


うにゃうにゃ


拍手パチパチありがとうございます。
か…花粉症が…治らん(当たり前)。
これ風邪も混じってるよなぁという方向に向かってます。もうヤダ。二限サボって病院行こうかな…?
とりあえず今日も家帰ったら即寝ることだけは決まった。昨日も月9始まる前に布団入ったけどスマスマのnot alone聞いちゃったくらいまで寝付けなかったし…。


そう言えば、うちの妹は香取さんの大ファンです。






昨日も月9見ながら「慎吾ちゃんに幸せにして欲しい~vvv」とか言ってました。やー、可愛いなぁうちの妹(笑)。
相手にしてくれない母に向かって「ファンならみんなそう思うでしょ!」と言ってました(母は木村さんファン)。へー…そうなんだ、と私は思いました。
誰か特定の相手の恋人になりたいなんて思ったことないなぁ。現実でもテレビの向こうでも。


殿とか良ちゃんとか歌舞鬼とかレッドさんとか五代とか一条さんとか、「好きな男性キャラクター」は居るけど別に恋人とかには…ねぇ。←?
なんだろう何でだろう。
実在の人物なら違うのかな?


とりあえず、可愛らしい妹さんがちょこっとだけ羨ましかったのでした。


…何この誰得な文章。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop