月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダーW


仮面ライダーアクセルを観た


おはようございます。
拍手パチパチありがとうございます!
風邪は快方に向かっております!良かった良かった。
てか日曜日のゴーカイが楽しみでしょうがない…!姫にジョーの過去にマーベラスとの出会いて…私は何処にときめけばいいのか!?
まぁゴーカイはゴーカイ記事でまた語るとして(今週書けるのかな?)、昨日は仮面ライダーアクセルを見ました。


おもしろかったと思います。以下、ネタバレあるかもな記事。










見終わって思ったのは…これ子供向けじゃねえ(笑)でした。
いや別に子供が見てもいいけど。Climax Jump rod formのPVよりよっぽど子供向けだけど。
恋愛ものが苦手な私でもギリギリセーフな感じでした。個人的な要望を書くと、もーちょっとキャラクターの心情を教えて欲しかったですが。私恋愛経験ないからわかんないもんね!(え)


しかし田中さんには…いやはやなんとも。サコミズ隊長と思うと…。うん…。悲しいね。


ちなみに一番笑ったのはラストシーン。
刃さん「アキコ」
マッキー「アキちゃん」
フィリップ「アキコ」
翔太郎「アキコ」
照井「人の妻を気軽に呼ぶな!」
…全国のアキコさんへのサービスか?とか思ってなんかすみません。
ところで、なんで照井はあんな頑なに「アキコ」と呼んであげないんですかね?←お子様なのでわからない


あと翔太郎とフィリップが白銀の喫茶店にいたのはやっぱりもう探偵事務所のセットが無…なんでもないです。


そういや「俺に質問するな」が聞けなくて残念。「振り切るぜ」と「絶望がお前のゴールだ」はあったけど。
ではこの辺で。
…あれ、内容にまったく触れてないぞ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。