月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


素敵にぼけぼけなお父様の話


こんにちはー。
今日はなんとか海賊戦隊10話をUPしたいですがその前に家族ネタでも久々に。
なんだかんだでファンが多いらしい、お父さんの話です。




我が父が、HPを制作中らしいんです。
娘としては広めるために宣伝したいところですが、父の実名やら連絡先がばれると同時に私の個人情報までほぼばれてしまうという恐怖+家族にここがばれる恐れがあるのでなかなか…載せられません。
まあまだ未完成なんですけど。


で、ですね。
とりあえずあめ◎ばブログを始めたらしいんですよ。
そんな昨日の会話。
父「今日ブログ書いてん。」
私・母「え、そんなんやってたん。」
父「とりあえず。」
妹「ふーん。(妹も同じところでブログをやっている)でもうちお父さん「ブロ友(だったかな?)」から消去したよ。」
父「!!?唯一の読者が~(T-T)」
気の毒に…笑ってごめんおとーさん。
あ、私はちゃんと携帯のブクマに登録しといたからね!


そして今日の朝。
父「おかあさん、HPできたから見て。」
母「はいはい。なんてキーワード?」
父「◎△×(当たり前ですが適当)っていうタイトル。」
母「(検索をかけて)…あれへんなあ。」
父「じゃあアドレスメールで送る。」
母「うん。」
数分後。
父「届いた?」
母「…おとーさん、これな、Bドライブの中のアドレスやからお父さんのパソコンでしか見られへんで。」
父「(゜0゜;)そんなことないもん見れるもん!」
母「じゃあいれてみるけど…ほら。出てけえへん。」
父、無言で私に訴える。
私「…おとーさん。アドレスやったら全部アルファベットになってるんちゃうん?ようわからんけど(PCに詳しくなさをアピール)」
というわけで今お母さんに見てもらってるらしいです。


一応書いておくと特撮ブログとかサイトではなく、父上の趣味である舞台系のサイトです。
「ぜひ行きたい」とか「どうしても見たい」とか「劇団とか興味ある」ってかたはなんならメールフォームとかから直接お問い合わせください。場合によってはアドレスお知らせいたします。
それでは。とりあえずここまで。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。