月草雑記帳

日々のこと


朝から徒然。


わーい駅が空いてる~。電車もガラガラだ~。
…ていうか本当に怖いくらいガラガラなんだけど!?地上の星、の一部を歌いたいくらい。


そう言えば今日両親は散歩行って映画行くらしいです。デートやん。結婚××周年もうすぐやけど…仲良いなぁ。
あ、父が制作していたホームページは完成したそうです。でも私まだ見せてもらってない。
母はパソコンいじりとか好きなんで手やら口やら出しては父とバトルしてました。「喧嘩するほど仲がいい」ってのはこの事かな?いや違うか。


そう言えば、次の日曜日はサークルの新歓です。
多分駆り出されると思います。別にいいんですけど…日曜日て。
私絶対テンションおかしいで。考えるだけでにやけてくるもん。
「背中は預けた!」
みたいなこと言ってませんでしたかマベらん!←誰?
やーもーね?背中合わせ万歳(既にテンション大丈夫?)
まぁまたゴーカイ記事で語ります。ではお休みなさい。終点で降りるから爆睡しても大丈夫やったぁ。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop