月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


不安とドラマ4話


おはようございます。拍手パチパチありがとうございます。
今日も朝から学校です。いいよもう慣れたよ。
ところで、最近調子が悪くて「花粉と風邪が~」と騒いでいたんですが。昨日衝撃の展開を迎えました。
私「ゲホッゲホッ」
母「治らんね~あ、ひょっとして黄砂のせいちゃう?」
私「!?」
妹「あー、なんかアレルギー体質の人は影響あるらしいねぇ。」
というわけで花粉→風邪→黄砂というコンボだったらしいです。カフカッコー。


あと、今日は実験準備です。うわーんドキドキするよう。
何ってメンバーがね…ゼミの人だけどつい1ヶ月前までは他人だったもんね。やり方とか考え方とかが私と違って難しい…どこまで自分を出していくべきなのか…。私変人だし。人付き合いが分からなくなってもう何年経つかな。あと二年は顔合わせる相手だから慎重に…あーもう昔はこんな事考えなかったのにぃ!!


というわけでドラマ感想ドン。話が繋がってない?いつものことさ。



「名前をなくした女神たち」4話を観ました。
なんかはまってます。
一家ごとに感想いきまーす。


・けんたくん家
冒頭からけんたくんの優しさに泣かされたよ…ママを悲しませないようにしたりさっ!欲しいもの=ママへのプレゼントだったりさ!あんないい子、この世にいるか!?でも母と一緒に観てたから母の日の難易度上がったよ。なんてこったい。
しかしけんたくんママは案外うっかりさんというか、口は災いの元タイプなんだね。今回だけで幾つ地雷踏んでんだか…!


・蒼くん家
ぎゃー!パパが気持ち悪いー!ここん家のパパ最悪だよね!早く別れなよもう…!ヤだねぇ痴漢はするし嫉妬深いし二重人格だし亭主関白だし!!良いとこなしだよ!蒼くん可哀想…。一刻も早く離婚するんだ!
あれ、パパの感想しかない…。


・ララちゃん家
いがらっちゃんに癒やされ。まったく、マトモな男はつるのさんといがらっちゃんだけだな。
しかしここのママはドラマに出てくる女子中学生がそのまま大きくなったみたいだね。て、そんなん書いたら女子中学生に失礼かな。すみません。謝るポイントもさー違うでしょ!「返せなくてごめんなさい」じゃなくて「勝手に持ち出してごめんなさい」でしょーがっ!あと、仲良くする方法が「他の人の悪口を言う」しかわかんないのかなー?敵の敵は味方ってことばっかじゃないと思うけどな。
あと地味にモデル事務所に騙されてない?そこはちょっと心配。ララちゃんに、紙芝居の教訓は伝わったのかなぁ?


・カイトくん家
ここのママ、行動力あるよな~。直接乗り込んだよ。しかも子供使って。しかし相手もパパもなかなかボロを出しそうにないよ。いやまぁ尻尾はチラチラでてるんだけどね。どう決着つくのか心配。お兄ちゃんはなんか感づいてるみたいだし。


・アヤカちゃん家
今日は嫁姑かと思ったら…ちょっと、パパ何よその子に「パパ~」言われてんの!?カイトくんとこより泥沼やん。しかしテストの結果に関しては姑さんに一票。他人の長所を見つけて素直に褒められることって大事だよね。一番になるより多分ずっと。アヤカちゃんもけんたくんと同じくらい純粋で優しいと思うし、先が気になるなぁ。


以上!
しかしこのドラマ通りだと世の中の男の5分の2は浮気で5分の1は痴漢なんだな。やっぱ結婚するならヒーローかぁ…(結論おかしい。)

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
