月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


どうでもいいこととアニメ感想


おはようございます。
どうでもいいことその一~。
朝からハイヒール踏み潰しました。かかとがヒールにめり込んだというかなんというか。写真撮っときゃ良かったなぁ。
家の近くだったので履き替えれて良かったです。お気に入りだったんだけどな…。


どうでもいいことその二~。
昨日妹とその後輩との会話。
妹「ほら、スマイルスマイル!」
後輩「はい、スマイルゼロ円で頑張ります!」
妹「うん、スマイル満開でね。」
…うっかりしてたそうで。大丈夫、ゴーオン観てないと気づかないって。気づいたらむしろ仲間かもよ!


ではアニメ感想どん。
書いた日にちが違うからテンションも違うよ(笑)。





ポケモンBW


『モンメンやら虹の谷やら』
やべえどーしよーサトシの恋愛オンチっぷりが度を越しすぎて逆に凄い。なんかかっこいい。
「カップルって、気の合う仲間ってことだろ!」
「だから、仲良くしてくれって言えばいいんだろ!」
何この子!
もういっそかっこいいわ!バトル指導もうまいなぁ!やべーBWになってから私サトシ君に惚れ直しまくりだわ。
野生ポケモンにも超優しいしー!モンメンもかぁいいわー。一生懸命で真っ直ぐでカッコイい。
ちなみにあの恋愛オンチはひょっとしてタケシのせいか?彼を見てたら恋愛とはなんたるかがわからなくなるのも当然かと。


『UFOやらリグレーやら』
うーんなんか未だにデントに慣れねえ(苦笑)。キャラはわからんがめんどくさい事はわかった。リグレーかわいいなー。ゲームで見ても大したことなかったポケモンたちがアニメになると超かわいいってどういうことなの。
しかしBW、サトシがカッコ良くてポケモンが可愛いけど登場人物が微妙。来週シューティーか…(シューティーファンの皆さんごめんなさい!)


スケダン


『四話終了後』
この間書き忘れたんでこれだけ書かせてください。
何このペロキャンCM。おもしろっ!バックミュージックはテーマソングですねわかります。そして次回予告ちっさ!一回見ただけじゃ気付かなかったよ。
ていうか部室トークのコーナーはもう終わったのか…。


『幽霊と蜘蛛の会』
いやー…見事に二つの話をくっつけるもんですね…びっくりしました。学園新聞使って二つの話を圧縮して一つにしちゃったのは素直に凄いと思いました。
あと、悲鳴がボッスンの声になってたりスクープ記事にモモカがいたのには笑った。「一万年と二千年」も。アニメスタッフ、いいノリしてるわ!
あとあれだ!「ネクストスケダンズヒント」。爆笑しました。
来週の話は今んとこ私がスケダン一好きな話なので楽しみです。しかしこの順番入れ替わりでいくと、まだ読んでない話が出てきそうだマズイ。


『スイートプリキュア』
一応全部観てます。
ハートキャッチの方が好きかも。てかスイートまでの一時間でもう満たされてるから(議論を呼ぶ発言)。
響と奏の同級生が謎。小学校から同じの子は1人もいないのか?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
