月草雑記帳

日々のこと


ぐだぐだっと生きてます。


こんばんは。拍手パチパチありがとうございます。
今日も今日とて書くことがまとまらないです。しょうがないからレッツ箇条書き!


・喉が変
声がかすれますー。この耳鼻咽喉の不調はいつになったら治るんだ?


・つまり半日だよ
昨日は十二時間学校にいました。ウンザリです。新記録だと思います。


・就活
考えるのも嫌だけどやらないワケにはいかないからなぁ。自分らしさってなんだろ~。


・揚げたいやき
どっかコンビニで売ってたので食べました。おいしかった。カリカリ感と塩気がよい。


・恋愛偏差値
これが低すぎて困るのよな…どうやったら上がるのだろう。誰か教えてください。恋をしたことがないっていうのは、人間的に何か欠陥があるのでしょうか?


・偽善って言葉が
嫌いです。なんていうか、意味がよくわからない。心からそう思わなければ善い事をしてはいけないのかな?


・半分以上終わった
あと2日頑張ります。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop