月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


とりあえず替え歌でも


今日はゼミコンでした。
自分の恋愛偏差値の低さに改めてがっかり。少女漫画読んで勉強するか…助けて浪漫ちゃん。


ではネタがないので替え歌でも。
Oが3つ並んだ番組の主題歌を電車の王様風にしてみました。
いろいろ適当ですが、よろしければどうぞ。



「Climax goes」


憑かない蹴らない喧嘩しない
ナンパもしないそれも良いけど(それが基本の友情かもカウントダウン1、2and3)
おとなしいのはつまらないよ好きなように暴れていこう(未知なる時間近づいてくカウントダウン1、2and3)
大丈夫、みんなで一緒にいれば
壊れても無くしてもきっと取り返す(電!王!電!王!クライマックス!)
変身!その二つの心と体ひとつになった瞬間
俺、参上!無敵になるどんな敵にも負ける気しないよね


外見で判断したりしないで内に秘める心が大事(タフで頑固さそれが取り得カウントダウン1、2and3)
力比べじゃ勝てなくても辛抱さ負けはしない(運勢最悪慣れっこだからカウントダウン1、2and3)
大丈夫、みんなと違ってもいい
別々それぞれなのが好きだから
(電!王!電!王!クライマックス!)
変身!皆の力ひとつに集め重なり合ったその時
俺、参上!てんこ盛りはゴージャスすぎて負けなんてないよ


ゼロからのスタート?いっそきっと
マイナスからだってどこまでだって上れるさClimax goes go go


変身!皆の力ひとつに集め重なり合ったその時
俺、参上!てんこ盛りはゴージャスすぎて負けるわけない!
変身!その二つの心と体ひとつになった瞬間
俺、参上!無敵になるどんな敵にも負ける気しないよね

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
