月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


2日連続


わーんまたネタがない!
そしてネットがつながらない!困ったものですね。


しょうがないので2日連続スケダンネタでも。


コアなファンの方はとっくにご存知でしょうが、テレビアニメスケット・ダンスにはホームページがあります。
で、そこのspecial(通称「さすがスイッチのコーナー」)にはキャラソン?のような可愛らしい動画があります。


ボッスンの歌う「集中ビュビュビューン!」、ヒメコの歌う「smile&smash」、スイッチの歌う「All thing, All need」、振蔵の歌う「武士節~もののふぶし~」がアップされてます。どれも可愛いい。


個人的には早く浪漫ちゃんとモモたんの歌が聞きたいかな!


ではこれにて。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
