月草雑記帳

日々のこと


世の中には危険がいっぱい


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。


今日のゼミでのこと。
グループワークをしていると隣の班から声が聞こえてきました。
A「なー、これ何かわかる?」
B「えーなんやろう。仮面ライダーやろ?カブト?」
C「アギトじゃないし…。」


もうちょっとで「見せてーー!!」と食いつくところだった!!
いや食いついといた方が良かったかなあ…?多分授業中じゃなかったら食いついてたなあ。(まだオタクだということは隠してる。)
あとでこっそり見たらカブトでした。ていうかA君はなんで何かわからんもんをキーホルダーとして使ってるんだ?


その後の別の授業でのこと。
先生「カフカの『変身』なんかを題材にするといいですね。」
私(変身かあ…またときめきわーどだなあ。関係ないけど。」
先生「今の子供たちにとってはもっと身近かもしれませんね。仮面ライダーとか。」
私(……。)
先生「皆さんはどうでした?もうそんなん卒業かな。」
私(まだどっぷりつかっててごめんなさーーーい!!)
なんなんだこの二連発!!


そして今、ネタをいろいろ考え中です。
とりあえずカウンター1000ぱちぱち記念は決まった。さて次はどうしようか。
とりあえずダッシュで書きます。既に賞味期限が切れているようなネタだからな…(焦)
では多分今日はここまで。ぷざん!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop