月草雑記帳

特撮


ライダー映画2011夏


こんにちは。やっと…やっと一週間が終わったよ~!来週は発表が二つと宿題と………


うん。頑張ろ。
今捏造長編が頭の中に三つ四つあって困ってます。とりあえず一つ目はちゃっちゃと書いて載せないと消費期限が過ぎる。賞味期間はとっくに過ぎたけどね!!今週末に書くぞー(発表は!?)


さて。
ニュースで拾ったライダー映画ネタバレ?です。
まー大したことないとは思いますが一応警告。
何も知りたくないんだ!!って方はどうぞ引き返してください。
















なんか、ライダー映画に暴れん坊将軍(マツケンさん)出てくるらしいですね。


写真を見たんですが…うん、なんだこれ。って感じです。
何故シンケンジャーでやらなかった…ってシンケンジャーだとシンケンジャーが二組になってややこしいか。電王だとなんか自然なんだけど、オーズだと違和感。いや他のライダーでも(響鬼以外)違和感だろうな。


しかし何故江戸時代なんだろ?あれかな、メダル輸入物語?






はっ!?
まさか映画村で撮影したの!?



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop