月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

創作文章(特撮系)


創作文章(特撮系)、もくじ


なんかもう創作文章がいっぱいいっぱいだったので目次を増やしました。
…そろそろどっか別のとこに保管庫とか作った方がいいかもしんない。
いや、ブログとして載せんのはいいんだけど、目次が重い重い…。
…あれ?目次とかいらない…


二次創作とかやっといてなんですが、著作権は放棄しておりません。
(いないと思うけど)欲しい人は管理人に直接話を付けに来てくださいませ。


タイトルでおわかりでしょうがここには電王とシンケン以外の特撮に関する捏造が並んでます。
電王とシンケンをご希望の方は「最初に言っておく」からリンクが貼られていますのでそちらからどうぞ。
これ以上リンク貼ると重くなっちゃうんで…。


仮面ライダーシリーズ
ディケイド
「俺が仮面ライダーにならない訳」小野寺ユウスケ捏造。たいちょおさんリクエスト!
オーズ
「オーズVSバース」ギャグです。
「オーズVSバース2」続きです。
「オーズVSバース3」オチです。
「就寝と喜びと寂しさ」比奈ちゃん&おにいちゃん。
フォーゼ
「橙・色・短・冊」七夕お祭り話。ジェリドと私さんへの捧げもの



ウィザード
「もしも今回犠牲になったゲートの中に野上の良ちゃんがいたらこうなっただろう」タイトル通りです。


W(ダブル)
「Fの流行」クリスマス小説2009。
「Dの恐怖」太りに太ったフィリップの運命は。
「Kの正体」タイトルにある「K」とは何だ?
「Sの不思議/私を射止めて」冴子さんのお話。風水さんへの捧げもの
「Sの不思議/感嘆・熱烈な愛」冴子さんのお話。たいちょおさんへの捧げもの
「未だ見ぬ世界」出会ったばかりの主人公たち。けろりんさんへの捧げもの
「Tに願う」風都の七夕とは?ジェリドと私さんへの捧げもの
「それでも、君を、愛している。」おやっさん捏造。
「扉の向こう」大掃除in2010。
「別れ路を告げた夜」おやっさん捏造2たいちょおさんへの捧げもの
「O阪には」O阪宣伝捏造?



W×電王、コラボ小説(Wサイド)
『Tの記憶/嵐が来る』
「アバン」
「Aパート」
「Bパート」
『Tの記憶/ハーフ&ハーフ』
「アバン」
「Aパート」
「Bパート」
*電王サイドのストーリーは!!→コチラへ。


クウガ
「あれから」時間の流れは速いです。


クウガ×オーズ、コラボ小説
『大渦』
「旅人と男と青空」
「学者と男と珈琲」
「刑事と男と笑顔」
その他
「七夕と過去と願夜」七夕に思う昔。ジェリドと私さんへの捧げもの

なんだかよくわからない文章。
「決め台詞×プロポーズ」
「育児ヒーロー乳幼児編」
「もしもヒーローが執事だったら」
「もしもヒーローがサンタクロースだったら」けろりんさんへの捧げもの
「もしもヒーロー達に義理チョコを渡したらホワイトデーにどんな反応が返ってくるか」



ライダー夢の競演を目指したはずがよくわからないことに。
仮面ライダー交流会1「前編」「後編」
仮面ライダー交流会2「前編」「後編」


ウルトラシリーズ
「故郷の光」ウルティメイトフォースゼロが書きたかったんです。


海賊戦隊ゴーカイジャー
「シークレット・ミッション」デカレンその後。
「見目麗しい特訓」11話前にあったかもしれない捏造。
「目的の星」地球はどんな星でしょう?
「高みの見物。」14話中にあったかもしれない捏造。
「お昼寝日和」14話前にあったかもしれない捏造。
「逃げるが勝ち」雨の日にあるかもしれない捏造。
「いつものこと。」赤+青で19話後にあったかもしれない捏造。
「アイスクリーム」赤青黄で、25話にあったかもしれない捏造。
「プリン消滅事件」冷蔵庫とかある…よね?
「夏休みフォーエバー」終わらないでほしい。
「台風と対決」だって空に船が浮いてるから
「基準はどこ?」すいませんアイムが黒いです。
「いつもより華麗なチェンジ」とあるお方のお誕生日お祝い。
「夕食準備の憂鬱」晩御飯を作る。ただそれだけのことなのに!
「オ洒落ナ奴等」34話前にあったかもしれない捏造。
「此宇宙終」ゴーカイの裏の侍ネタ。




キャラクターの練習、コンビシリーズ。
「マーベラス&ジョー」夜の見張りは寂しい。
「ジョー&ルカ」星空に何想う?
「ハカセ&アイム」桜咲く。
「ルカ&ハカセ」得意不得意の特訓?
「アイム&マーベラス」月の照らす船。
「ジョー&アイム」下町散歩。
「アイム&ルカ」髪型キメて。
「ルカ&マーベラス」磨くということ。


海賊戦隊の、侍戦隊
『影侍』
「第一話」
「第二話」
「第三話」
「第四話」
「第五話」
「第六話」
「第七話」
「第八話」
「第九話」


2周年記念捏造『オールナイトいんKOTATSU』
その一
その二


特命戦隊ゴーバスターズ
花から生まれた美しい人へ、一つの言葉を捧げよう。リュウさん編
悪より作られた寂しい人へ、一つの決意を捧げよう。ヨーコちゃん編

コラボシリーズ、『ハイリンク』
「風の世界と亀の世界」アクセルVSウラタロス?
「真の世界と芯の世界」殿VS良太郎?
「章の世界と情の世界」映司&アンクVS良太郎&モモタロス?



その他のコラボレーション
「強くなりたい」殿&良太郎in2008風水さんへの捧げもの


「スーパー戦隊×昔話」
『スーパー戦隊×白雪姫』 もはや原型はとどめてません。
「前編」
「中編」
「後編」
『スーパー戦隊×かぐや姫』 原型?何それおいしいの?
「全編」




「The memory of his world」




TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
