月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と頭の中いろいろ


私はちょこちょこ書くのが向いてないようです。てな訳で最近考えてる事をまとめてドン。teddyさんへの拍手返信は追記までお願いします。拍手だけの方もありがとうございました!


1、偶然の産物でむちゃくちゃ嬉しかった事。
献血実行委員会の方から「打ち上げ来る?」とのメールをいただきました。(実行委員のお手伝いもしたのです。)既に帰り道だったのでお断りしたのですが、そのメールに付いてた絵文字が

サムズアップ

これはもうクウガファンとしてテンション上げずにはいられません。向こうはクウガ知らないと思いますが、むちゃくちゃ嬉しかったです!


2、右耳痛い。
外耳炎な予感がひしひししますー。いたーい。耳鼻科行けよ!って話ですが。明日バイトだし…今から行くしかないかな。診察券無くしたんだけど(おい)。


3、月日が経つのは早いなぁ
気付けば「さらば電王」公開されてから一年以上経ってるじゃないですか。私の特撮歴もそろそろ一年半に突入ですよ。特撮にハマらなかったらブログとかあり得なかったんだろうなー。成長(?)したものだ。


4、さっきすれ違った人のストラップがモモタロスだった。
付け足す事はありません。

5、ブログのデザイン変えたい。
なんか携帯版のデザイン勝手に変わってるんですけど。パソコンのも変えたいなぁ。どうやったら読みやすいんだろう。日進月歩!


6、はやくシンケンの記事をあげないと。
日曜日になってしまう!しかし本編丸無視の捏造小説がまたしても動き出したしな…。今日中に!


こんな感じで。
あ、ライダー交流会クイズの〆切は明後日でーす。


では、teddyさん、お待たせしました!




teddyさんへ
拍手ありがとうございます!感謝感謝です。

そうですよね、献血したくても出来ない人もいらっしゃるんですよね。押し付けがましい記事になってました。すいませんです。
あ、そう!ゆーとの誕生日!バッチリ覚えてたのに書くの忘れました!ゆーと誕生日おめでとう!(遅い)
確かに嵐を呼んだのかもしれませんね☆

スポンサーサイト


TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございますー。

そのような経緯だったのですね。なるほどです。

え、自己採血なるものがあるんですか。知らなかったです。実は私もそれなりに珍しい血液型(B型RH-)なんですよー。今回献血できて良かったです。

またよろしくお願いしますー。

おお、スキンが変わってる! 

こんばんはー。
人のスキンが変わってるの見ると楽しくなる改造フェチがやってきましたよー。
画面の大きさを変えてもちゃんと収まるし、記事リストついてるし、なんかトップページまでできちゃってて、うわーすげー。(感心)
さすが現役大学生ですね、頭柔らかい!

たいちょおさんへ 

コメントありがとうございますー!

多分その「すごい」のところは全て「共有テンプレート」を作ってくれた方の努力の結晶かと思われます(汗)
私は基本よさそうなデザインを見つけてコピーして文章入れ替えてるだけで…(汗)(汗)
しかも文章入れ替えるのに一苦労です(何故)。まだまだ破壊という名の改装は続きます。

何か困ったことになったら助けて下さいね!!よろしくお願いします!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
