月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


1000!


こんばんは!拍手ぱちぱちありがとうございます!
なんと!本日で「月草雑記帳」始まってから皆さんに頂いた拍手の数が1000を突破しました!!
本当嬉しいです!!みなさん、ありがとうございます!!
約1年前に500になったときもびっくりしましたが…1000ですからね!ライダー放送回数と近いですよ(よくわからない興奮中)。
拍手ボタンをぽちっとしてくださった方々、そして読んでくださった方々。
ありがとうございました!


というわけで。
今回も考えてます。
「拍手1000突破記念捏造」!
まだ全然書けてないですが予告だけしちゃいます。
詳しく知りたい方は下へどうぞ。









というわけで。
いつになるやらわかりませんが、拍手1000記念捏造は…







「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー2」をやりたいと思います!!
わー(自分で盛り上げる)!!


いろいろネタは考え中です。
一応「ハナちゃんが活躍」というリクエスト?は頂いているのですが、なにかやってほしいネタとか憑依とかありましたらコメントや拍手でお知らせください。なるべく盛り込んで行きたいです。


では、よろしければもうしばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
