月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダーW


フリーダム座談会


さあ一週間分まとめてドンのコーナー(?)です。
なんでこうなっちゃったかはライダー交流会をご覧ください。しかし、どう考えても五話と関係ない話ばっかりです。

気にしない!と言う方はどうぞ。




私「Wとディケイドさぁ、どっちが先に上映すると思う?」
妹「ディケイド。あ、でもディケイドの前触れでWが出る。『フィリップ。これからやる映画は?』『僕たちの前にやっていた仮面ライダーだよ』みたいな。」
私「…前触れ?前置きじゃないの?」
父「前ふり。」
私「あ、そうそう、それそれ。」


ある日、冷蔵庫を開けると中にはWソーセージが入っていた。

私「うにゃあ!?」
父「何ー?」
私「な、なんかある~!ガンバライドカードが冷え冷えや。」
父「冷やすと攻撃力が三倍に」
母爆笑。
私「ならないっ!だいたいヒートメタルとかだったらどうすんの!?」
父「低気圧と高気圧が」
私「なんでや!」

翌朝。

私「うわ、ほんまにヒートメタルや。」
母「うん、ちょっと笑った。」


ある日、家に帰るとヒートメタル(キーホルダー)がいました。
私「おお?いつの間に。」
妹「昨日からあったよー。」
犯人は当然のように父なのですが。

翌日。

母「あ、あれ?Wが増えてる!」
私「遅いよ!」
母「いや、こっち(赤)から見たからモモちゃんかと思ってん。」
妹「赤いライダー?」
私「銀のライダーか。」
妹「どっちもだ!」

さらに翌日。サイクロンジョーカーが出現しました。
私「明日はルナトリガーが増えるの?」
父「とりあえず555は増えてるけど。」
私「ふぉうっ!?」

さらに翌日、何故かディエンドが登場しました。


父「Wの猫ってさー。」
私「うん。」
父「実はお母さんだったりして。」
私「えぇえええぇー?」


だいたいこんな感じでした。四人揃う事が少なかったような。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

フリーダム万歳! 

リオンさん、こちらにもこんばんは!
もう、最高ですよリオンさんのご家族!!
お父さんの「冷やすと攻撃力が三倍に」には椅子から転げ落ちるかと思うくらい笑わせていただきましたよ!!
GJ!
しかも、ラストの猫ネタが最高!!
いや、毎週この座談会をものすごく楽しみにお待ちしておりますとも!!
フリーダム万歳!ですね!

風水さんへ 

こちらにもコメントありがとうございます!
「冷やすと攻撃力が~」には私も本当に何言ってるんだうちの父親はと。うちの一家は基本的に「ボケ」なんですよねー。

猫ネタもね、びっくりですよ。ちなみにあの後「猫娘」なのか猫に変身してるのか…というところまで話は進みました。

楽しみにしてくださって嬉しいです!
がんばってネタフリしますよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
