月草雑記帳

日々のこと


バイトは体力使いきる。


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
正直、拍手とかもらえなかったら今日ひっこめてやろうかと思ってました昨日の記事。恥ずかしすぎて。
でも拍手とかコメント頂けたのでしばらくさらしときます。ありがとうございました。


今日はバイトでした。
バイト先で会った子との会話。
A「今日なー、ここに来る前にゴーカイジャーの歌調べとってー」
私「え?ゴーカイジャーがなんだって!?」(すごい食いつき)
このあと「スーパー戦隊ヒーローゲッター」を熱唱(とまではいかないか)してしまいました。ちょっと大人げなかったと反省してます。ごめんねA君。歌えるって自慢したかったよね。ポケモン言えるかなの時も似たようなことしてごめん(ええー)


そして明日はゴーカイ映画へゴーオン!です。舞台挨拶つきです。
正直私は生身の人というか、「中の人」にはまることがまずないので、イメージ壊れないかかーなーり不安ですが。
とりあえず楽しんできたいです。フリーダムネタも仕入れれたらいいなあ。


では今日はこれで失礼します。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop