月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


ゴーカイジャー舞台挨拶


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございます。


本日は日曜日に見ました
「ゴーカイジャー
 ゴセイジャー
 199ヒーロー」
の舞台挨拶のレポでも。
映画ネタバレは無しでいきます。


ただしっ!!
記憶力の問題で正確性はない!!
それでもよいかたのみどうぞ。


今回は映画上映後の挨拶でした。


映画の興奮が冷めぬうちに、壇上に5人が登場。
…それなりに遠いし衣装じゃないから誰が誰かわからなかった私!だってジョーが癖毛だったもん。


そして順番にご挨拶。
赤「ハーイ!俺、キャプテン・マーベラス!」
青「俺はジョー☆みんなわかるかなー?」
黄「ルカだよー♪」
…そうか、中の人はこんなキャラなのか、と思いましたが家帰って録画見て納得。本編ネタだったのね。
緑「こんにちはー!ハカセだよー」←マイク入ってない
会場、クスクス笑い。
緑「今なんで笑ったのー!?」←マイク入ってない
会場「マイク入ってない!」
緑、マイク確認。
カチリ。
緑「えー…こんにちは。キャプテン・ドン・ドッコイヤーです。海賊戦隊船長です。」
赤「それは俺だ。」
アイムは普通でした。本編通り。


まずは映画の見どころを。
五人一致で見所はとにかく「ド派手」なところだそうです。うん、否定しない!


裏話としては、絡んだ人とのエピソードを。
赤「僕ら(マーベラスとアラタ)どっちも人見知りなんで初日は何も話さず終わりました。二日目から『敬語止めようぜ!!』みたいなノリで仲良くなりました。」
青「えーとー…『どうやって芸能界入ったんですかー』とか真面目な話を…」
緑「花粉症だったのでティッシュの奪い合いでした。」
黄「ハモるシーンがあるので打ち合わせを。」
桃「お菓子食べてました。」
五人五色。


そしてお馴染み?生変身!
緑「え、本気でやるんだよね?」
青「そうそう。本気で。」
観客に「カチン(カチンコの音らしい)」を要求。それぞれ構えます。
司会「せーの。」
会場「カチン!」
赤「ゴーカイチェン」
青・黄・緑・桃「チェンジカード、天装!」
会場爆笑。
おろおろするマーベラス。
赤「え!?え?なんで!?俺むっちゃレンジャーキー前に出したのに。」
緑「本気って言ったじゃん。」
青「みんなカード前に出してたよ。」
赤「お前らの本気は天使か!俺だけか海賊はっ!?」
緑「あ、じゃあ僕ガオブラック。」
青「あーそれ俺がやろうとしてたー。」
静まり返る会場。
赤「…今のは打ち合わせしてなかったんだね。」
青「いや、一応したんだけどね。」
誰かのってあげないと!そこは「えーあたしよー!」「いえ、私が。」「…じゃあ俺が」「「「「どうぞどうぞ。」」」」じゃないの!?


まあこんな感じで…(適当にもほどがある!)(ごめん記憶力の限界!!)
あ、ルカの子が大阪の子だそうで、途中から関西弁になりました。
でも女子達は静かだった。気がする。


姿は遠かったから見えなかったよ☆
あ、でも退場の時になんかいろいろ小ネタを頑張ってた。
やっぱり司会者さんが下手だったからちょーーっと印象悪かったかな。キャストさん達は頑張ってたかも。


では、今日はこれまで。
明日は何書こう?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
