月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


名前を無くした女神感想!


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。


私は基本的にドラマ見ても映画見ても漫画読んでも小説読んでも泣かない人です。
が!!


今日は泣かせてーーーーーーー!!!
うわああああああああああん!
ららちゃんっ!くうとくん!!けんたくん!!あやかちゃん!!それからちひろさんっ!!
このドラマ一話に一回は泣けるポイントが入ってます。
今回は三回は泣かされたっ!!
前評判と視聴率は悪いドラマらしいけど、本当泣けるドラマです。
来週最終回ってマジですか。あと2回はないとおさまんないんじゃね!?


では、ネタばれアリの感想を。




とりあえず…

くーたくーーーーーーーーーーーん!!
「すみません!母がやったんだと思います。母はきっとどうかしてたんです。母は僕がなんとかしますから、だから、だからどうか…!!」
ちくしょう思い出すだけで泣けるううううう!!君は悪くないんだ!!母の罪なんて背負わなくていいんだ!!
ばれないように必死にゴミ箱から願書かき集めたんだよね。大好きなお母さんの罪を告白するのは辛かったでしょう!!
うわああああああああああん泣けるーーー!!一番泣けた!!
来週まだ頑張るらしい!おにいちゃん頑張って!頑張って!!


ららちゃんといがらっちゃんにもほろりと来た。
スキップして登園する親子かわいい。
うちの妹が参加したいって言ってた。
そんでさ、そんでさ!
「どんな自分が好きになれるか、考えてみろ。らーらっ。」
って!あの、突き放すでなくべったりくっつくでなく、ららちゃんを見守る感じが…
やっぱり結婚するならウルトラマンね!!子供の味方だもん!
でもあのアイマスクはなんなの(笑)。


それからあやかちゃん。
言いたくても言いだせない表情とかおねしょしちゃって泣いてるときとか安心しきって寝てるとことかもう何あの子可愛いっ!!
ようやくママが普通になったね、プレッシャーから解放されるといいよね、あんなにかわいくて優しくて賢い子だもん。
あとパパが妙に責めるでなく、ちゃんと守ってくれるところが高ポイント。
お姫様だっこはなんか絵画のようでした。


ちひろさんも思い出してもらえてよかったね。
いろいろつながりって言うか、小道具の使い方がうまいと思いますこのドラマ。
あと台詞がうまいと思う。ここにきてカケルくんママが出てくるとは予想外だったし。


そして侑子さんがちひろさんを許すと事か、くーたくんのシーンとか、なんか本当に「女神さまみたいだ」と思いました。タイトルもあってるよね。

なんだ、べた褒めだな自分(笑)。
みんなが手をつないで歩ける最終回を期待します。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
