月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と読書欲望


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
個別変身は・・・違う!返信は最後にお願いします。



今、猛烈に「天と地の守り人」が読みたくてしょうがないです。
とりあえず一巻は立ち読み切ってきたのですが(発売当初に一回読み切ってます、念のため)。
文庫で出てるんですよね…ぐわー欲しい!
でもな…でもね…レポートがな…いや本屋で立ち読んでたら一緒だけどさ。
あの、残酷で美しくて優しいシーンが読みたい!!
感動のラストが読みたい!!
どこかは一応伏せときますけど、2,3か所は頭の中に勝手に動画が流れるというか、くっきり挿絵が見えました。ついてなかったんだけど。
ああ、あんな文章書けるようになり隊!!


あとエリン見たいなー。読みたいな…目の前に…うずうず。


とりあえずレポート書きながらシンケンジャー聞こうと思います(大丈夫?)


では、黙木さんお待たせしました!





黙木さんへ
コメントありがとうございます!
こんにちは!拍手ありがとうございます!!
私こそ、ストーカーのようにお邪魔しては素敵小説に悶えております!!←変人
おお!まさか黙木さんが「乙嫁語り」を読んでおられたとは…予想外でした。
私もエマの精密さとあたたかさにきゅんきゅんしてたので、やはりどうにかして読まねば…!と思います!
またしても「黙木さんと趣味が近いのでは…」とドキドキしてしまいました!
教免、大変ですよね…。今3回生なんですが、他の3回生の1,5倍は授業あると思います。(科目の都合で…いや自分のせいなんですが。)
またいつでもお越しください!そして私もお邪魔します!では、失礼します!
p.s 「夜の果て」、私も好きです!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
