月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


御礼と裏話というかなんというか


拍手いっぱいぱちぱちありがとうございます!!
竹華にいっぱい拍手もらっちゃいました。嬉しいです。
竹華も、他のもですけど長編はやっぱり思い入れもあるので拍手もらえると嬉しいですねv
勿論短編とかでも嬉しいですが。


そして今。地味~にいろいろピンチです。
レポートとテストと発表がタッグを組んで襲ってきてます。
なので本格的にやばくなった時用にオリジナル書いてます。なんかどんどん予測しない方向に…。
多分来週はオリジナルで更新誤魔化すと思います。一応七夕物…なんだけどそうは見えない。
王道の学園物のつもりで書いてます。いやー高校生難しい。
ていうかアレですね。どんどんキャラが変わっていきますね。最初の設定どこいったって感じです。
一番困っているのはタイトルが思いつかないこと。いつものことだけど…。


では、明日までの課題があるので短いですがこれで失礼します。
明日を生き延びれるかどうかは今日の私の行動にかかっている!!
ゲームしてる場合じゃないんだ自分よ!!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
