月草雑記帳

日々のこと


レポート書けよ自分。


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございます。


今日は久々に「秘伝音盤」第二幕聞きました。爆笑。
このCDの殿と源太のやりとりは最高です。
「こんなところで何やってんだ。」
「寿司握ってんだ。」
「それは見ればわかる。」


「聞いて驚くな?なんと、俺の為に作られた曲だ!!!…おいおい!驚けよ!」
「お前が驚くなといっただろう。」
「そこは気を使って驚け。」
…どれだけ私をニヤつかせれば気が済むのか!!幼馴染万歳!!
これだからシンケンジャーからは卒業できねえよな、とシンケンに思いました。


最近は「月光花」にハマってます。昔友達が歌ってるの聞いた。なんか落ち着く。
あとはアバレキラーのキャラソンとか。アバレブルーのキャラソンとか(やっぱり特撮なのか)。
あとほうき星。ブリーチの。夜一さんが歌ってるのが素敵。まあブリーチ途中で脱落したけどね。


あーーー…捏造のタイトルが決まらん(何やってんだお前)
すみませんが今日はここまで。
早ければ明日からもうオリジナルに逃げるかもです!!でわ。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop