月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


199ヒーロー簡単感想だよ


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございました。


今日は金曜日。明日もなんでか学校です。
学校からおばあちゃんの家にいくです。二日ほど泊まります。アバレキラー様(?)はそちらで拝むことになるようです。
…とそこまで考えて『そういやまだVSの感想書いて無くね?』と思い出しました。
正直レポートで手いっぱいでもうすぐ記憶から消去しそう(苦笑)なので今だーーっと書いときます。


一回しか見てないのでミスがあるかもです!!
まずはネタばれなしの感想。


始まる前にお腹いっぱい!!



ではここから先はネタばれアリ。







とりあえずざっくりあらすじ。
時を遡ること数年。ザンギャックの艦隊に襲われた地球を救ったのは、34のスーパー戦隊。
戦士たちはザンギャック壊滅と引き換えに、戦う力を失った。
時は流れ、再びザンギャックは現れた。
そこに立ちふさがるのは海賊戦隊。
そしてそんな海賊戦隊からレンジャーキーをとりかえすゴセイ天使達。
天使たちといがみあいぶつかりあいながらも、何故か復活した黒十字王と戦う。
2戦隊のピンチに、奇跡が起こる!!



・・・みたいな感じであってるかな?


私の戦隊歴は一応ハリケンジャーから始まってると…いえる…かな?内容覚えてないけど。
なんでハリケン・アバレン・デカレン・ボウケン・シンケンが移るとテンションが上がって大変でした。


ていうか!OP前の「レジェンド大戦」でもうお腹いいっぱいです。ごちです。
圧巻っていうかさ、もうさ…うん、もういいよって気分に(え)
本編は完全にデザートでした。もう1時間レジェンド大戦やればいいのに!!
ボスがかっこよかったよボスvvv
スワンさんまでいるしさ!!なんかデネブ来てるし(違)。
姫もさりげに素敵だしズバーンズバズバ言うてるし!!
そして颯爽と理央&メレきちゃうし(笑)。お前ら死んだんちゃうんかい。
いや~テンションあがったわーあの「裏」レジェンド大戦。


いや勿論「表」の方もよかったよー!!なんかもう必殺技とか懐かしいもん!
忍者Wの時とかすごいテンションあがったし。あと、アカレンジャーの合図にデカレンメンバーがちゃっかり「ロジャー」してるとことかもう感動したよ!!
…ダイゴヨウやボンパーは何処にいたんだとかは言っちゃだめ。きっと駄目。


あれ?レジェンド大戦の感想になってるぞ?いかんいかん。
本編も良かったよ!天使の天使っぷりと海賊の海賊っぷりが良い感じ。
個人的にはやっぱアラタとマベちゃんの会話がすきだな。
「君は、海賊だけど海賊じゃない。心の中に」
「いちいちうるせえ!」
照れマベかわいい。
アグリ&ジョーも好き。ていうか地味に好きなキャラ同士が組んでくれた感じ。
「いくら使命とはいえ、誰にも認められないのにそこまでやるお前に興味がわいた。」
そうね…ジョーはザンギャックを逃げてきた人だもんね。上からの命令とかごめんよね。
ていうかジョーは海賊メンバーに認められたくてやってんだろうか。うわどうしようときめく。
ルカとモネはもういわずもがなでしょう!!あのハモリっぷり!!
ていうかここ4人は敵にも爆笑したけどね。さすがゴーオンジャー。
あとの四人は比較的平和な感じ。
しかし天装術便利だ。


あとね、あとね!!
レジェンド達!!
千明!
源ちゃん!
ウメコ!
サキちゃん!
チーフ!!
マーーーーーーーフィーーーー!?
…はぁ…癒された…!!
まあ欲を書けばもうちょっと喋ってほしかったけどさ!!
みんな元気そうで良かったよ、ホントに。
他の人も知らないなりに楽しみました。満足。


でもやっぱ先輩VS天使&海賊は切なかった~!!
「ああ…せんちゃん…あ…ホージーが…ぎゃー!!」
みたいな呟きながら見てましたもん。キーだってわかってても…辛いわぁ。


そういや巨大戦で、パワー重点の時。
天使「みんなの声が聞こえる…!」
海賊「なんか急にエネルギー増えた!?」
この差が!!いい!!(なにが)
あと、みんなが大事にしてきたおもちゃが皆を救うっていう展開大好き。感動した。


映画自体はお祭り騒ぎで楽しかった。
でも見どころっていうか、「ここに注目☆」ポイントが多すぎて一個一個の印象が薄まっちゃった感じがちょっと残念かな。


支離滅裂ですがこんな感じで。
思い出したらまた書くよ~。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。