月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


海賊戦隊17話


こんにちは。拍手パチパチ…うわぁ大量だ!ありがとうございます!!
ゴーカイ記事に集中していただけました。これはもうスルーしかけてた17話記事を書くしかないなぁと。


しかし今日は何故か受けたくもないテストを受けなければならないしゴーカイ見返してる余裕はない…!
なんで記憶違いは当たり前という寛大な態度でお願いします。
しかも簡略化バージョンで行くぜ!





とりあえず、銀色の男を置いといて話を。


・ルカ&ハカセの「えー、まいどお騒がせしております。宇宙海賊です」に爆笑。
あのシーン素敵すぎ。どれだけ馴染んでるんだ宇宙海賊!!


・ワルズギルが初めて悪に見えた。
ちゃんと残虐だった。←なんか変な文章


こんなもんかなぁ?
では、銀色の男に関する話を。

・名乗り長っ!!
先週のスマステで名乗りが日本特有ってのはわかってるがいくら日本人でも長すぎる!!わかってる!ゴレンジャーの主題歌を踏襲してるのはわかってる!けど長い!アンタ一人言ってる間にシンケンジャー全員分終わるよ!


・うざかわいい(ルカ談)
うち的にはただ「うっとおしい」ですが。なんか、空回りし続ける源ちゃんみたい。
戦隊好きアピールするならあの爆弾に気がつくシーンで「待て!これは(なんか昔の敵の名前)が使った罠と同じだ!」とか言えば(メビウスか!)


・六つ目のゴーカイジャーキー
マーベラスも知らなかった鍵。このシーンでマーベラスが「他にも鍵を渡している子がいたのね?この浮気者!!」みたいな顔で見られてて面白かった。濡れ衣だよー!


・「やぁみんな☆僕、キャプテンマーベラス!」
なんかセリフが違う気はしますが。
最初生で見たときは(舞台挨拶の記事参照)軽く眩暈?を覚えましたがテレビで見たら爆笑でした。後でもっかい見よう。


以上!
思いつくままに書きました。
次回…次回!
アバレキラー降臨!
まさかすぎるよ!出た瞬間妹と叫んだよ!わぁ久しぶり!
「トキメクぜ…」と言ってくれると信じてます。言ってくれないなんてナンセンス!←便利

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
