月草雑記帳

本・マンガ・映画・ドラマなど


イケパラ2、一応一話を見た


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。あいらぶとの。


さて、今日はいろんな意味で話題のイケパラ2の一話でした。
たまたま上で新聞漁ってた(レポート資料探してたのです)のでながら見しました。
なんつーか…うん…




















イケメン少なくね?





ファンのみなさんごめんなさい。私かなりの面食いなんです。私が顔見ただけで「かっこいい」っていうことはほぼ100パーセントありえないんです。


中身としては、翔太郎とアニがグッジョブでした。おもしろかった。どうせなら1寮寮長も変身出来ればいいのに。
次回は女装か…アニと翔太郎もやるなら見たい。


…でもやっぱ佐野は殿の方がイメージ合うと思うんだけどな…。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop