月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とフリマと講義


拍手返信は追記までお願いしますっ!拍手だけの方もありがとうございます。励みになります。

さて、「大学でフリーマーケットがある」という情報を入手しましたのでノコノコでかけました。本当にフリーマーケットでした。

「大学すげー!大学やべぇ!」とはしゃぎ回りました。バカか私はっ!
本とか服とか文房具とか小物とかお菓子とかカレーとかサーターアンダギーとかありました。


とりあえず飴詰め放題に突撃した辺りで私のハイテンションっぷりはわかっていただけるでしょうか。


家族用お土産でサーターアンダギーを買ってみたり。

で、自分用の服を買いました。可愛い系モノクロシャツ(?)を。


で、お金払ってたら「こっちがオススメ」的な事を教えていただきました。


やはり私に「可愛い服」は合わないようで、カッコいい服でした。店員さんに服を選んでもらえるという滅多にないチャンスにまたテンションがあがって買ってしまったのは言うまでもないかと。


以上、フリマのお話。


続いて講義の話。


「余談ですが」から始まった話だったので適当に聞いてました。


内容としては、私語について。「注意してあげてください。喧嘩になりそうだったら味方につきますので。」なんじゃそりゃ、と聞いてました。


教授(男)「学生時代、先輩と二人で後ろに座ったら前の女子がうるさくて。僕は真面目に聞いてなかったし女の子に嫌われたくなかったので黙ってましたが先輩が女の子の頭を掴んで『うるさい!』って。僕は『カッコいい!先輩に着いていこう』って思ったんですが。」

爆笑。

教授「そしたらしばらくしてその女の子が先輩にお弁当作ってきまして。」


(゜ロ゜;


教授「最終的に結婚なさったんですよね。」


(((・・;)


教授「まあ稀なケースかもしれませんが出会いの場になるかもしれませんので積極的に注意してみてください。」


会ってみたいぞその夫婦!

では、拍手返信お待たせしました!








teddyさんへ

拍手ありがとうございます!
2つまとめて失礼します!

小さい殿には茉子ちゃんじゃなくてもギュってしたくなりますね~vv(大きい殿には恥ずかしいから絶対できないですがっ!)

私はアケビ食べたことないです、多分。なんで「茄子っぽい」は私の感想だったりします。食べ方は一応調べました。ネットって便利ですねー。黒子さんも便利ですねー。(えええ)
一家に一人欲しいなぁ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
