月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


しょうもない記事ですいません


こんばんは。
うっかりパソコンの調子が悪いのでしょうもない日時をば。


・ポケモン映画みたい。
両方見るべきか迷い中。ていうか最近ポケモン映画ハズレが多い気がするからいいやつ観たいなぁ。まぁ個人的な趣味の問題ですけど。ミュウツーとかルギアとかラティアスとかルカリオとかマナフィとかが好きです。要するにサトシがヒーローっぽくてかっこいいのが好きです。予告みる限り、期待できます!わくわく!


・ボウケンジャー制覇しました。明日のゴーカイに間に合った!感想書くかはわかんないけどなかなか面白かったなぁ。評判いいだけのことはあるね。個人的にはガジャ様がお気に入り。素敵な悪役だと話に深みが出るよね。


・浴衣デザインに悩み中。一行だし適当に書けばいいんだけど…色彩センスがなぁ。だれかヒントください。


・コラボレーションどうしよう。書き始めたはいいけど白雪姫そっちのけになってきた(笑)。ちなみに白雪姫には全員は出ません。別の話に残りメンバー出ます。誰がなんだか考えながらお待ちください(?)。后ははまり役です。


ではこの辺で。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
