月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


もうすぐ発売!


こんばんは。拍手パチパチありがとうございます。


明日はゼミの先生のテストです。落とせません。


そういや昨日我慢できずに「乙嫁語り」一巻買いました。なんかこう…じんわーりくる感じがいいですねぇ。読み直したくなります。てかむっちゃ綺麗なんですよ!柱とか絨毯とか、実物見てぇ!!


漫画と言えばもうすぐポケSP発売です。28日。人気投票権つき。絶対レッドさんで送るんだっ!シーンも決めてあるよ!ポケモンは何にしようかな?


さらに25日?にはなんと荒川12巻が。表紙が…神がかってる?っていうのかな?とにかく凄かった。


で、来月頭にはハヤテも出ます。うわーん画集も欲しい。


あと「花よりも花の如く」も新刊出てるんだよな………。
とりあえず、明日にでもお金おろしてきます(グッ)!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

良いですよね、乙嫁語り 

リオンさん、こんばんは。
コメントさせていただくのは本当にお久しぶりですが…。
乙嫁語り、私も読んでます!
2巻も良いですよ、そして3巻は切なかった…!
NHKのシルクロードを観て大学では東洋史を専攻した口なので、いろんな意味でストライクです。
大学入ってから「東洋史」は事実上の「中国史」であることに愕然としたのは内緒です(苦笑)。
「花よりも花の如く」も読んでます。
というか、大学時代に能にハマってたので、これもストライクど真ん中なんですよ。
さすがに能とは…卒業後はすっかり縁遠くなってしまったのではありますが…。

風水さんへ 

風水さんこんばんは!コメントありがとうございます。
うっかり自分の名前を入れ忘れましたので同じ内容ですがもう一度コメントします。すみませんです。

コメントではおひさしぶりです…が、毎日のように風水さんのブログやらツイッターにお邪魔していますのであんまり久しぶりと言う感じがしないですね。勿論コメントはすごーーーーーく嬉しいですが。

そしてまさか風水さんが「乙嫁語り」を読んでいらしたなんて…!前作の「エマ」が良かったのでつい買ってしまいましたが、良いですよね!!お金ないのに2・3巻がほしくてしょうがないです。
私の友人にもシルクロードを専攻している子がいるので身近な感じです。中国の歴史は長いですよね…と中国史のテストを明日に控えているので余計にそう思ったり(苦笑)。

「花よりも花の如く」は同じ作者さんの「NATURAL」の続きみたいな感じで読んでます。能は見たことないのですが(多分寝てしまう…!!古典は大好きなんですが)、せっかく日本人として生まれたからには一度くらいは本格的な能や歌舞伎が見てみたいです。人形浄瑠璃なら…高校時代に見たんですけど。

では、ありがとうございました!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。