月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


流浪人をかじってみた


こんばんは。
あしたはてすとです。がはっ。


で、テスト前症候群に襲われまして。
家にあったけど未読だった「るろうにけんしん」の1~17(あれ、14だったかも)読みました。
とりあえずなんかあの…京都編…なのかな。シシオの話終わるまで。


良ちゃん(佐藤健さん)が実写化するってんで読んでみたんですが、





おもしろかった。
っていうか。




良ちゃん剣心、スゲー似合うんじゃないかなって…。思ってしまった。
あの「おろ~」ってなってる時も人斬りになってる時もかっこよくできる気がする。
ていうかいっそ見てみたいわ!!
しかし…なんかアレだね、戦闘シーンとかCGフル活用だよね。
あと慌てて読んだのであんまり内容理解してないと思う。でもあのサノとヤヒコは好きだ。
剣心も好き。要するにみんな結構良いキャラしてる。


テスト前なのでこの辺で。
そういやこの漫画、ここまでしか家にないんですよね。
どっかで立ち読みしたいなあ。

では。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
