月草雑記帳

日々のこと


掃除etc


こんにちは。拍手ぱちぱちありがとうございます。


最近はテスト勉強しつつ掃除しつつ妄想しつつ夏休みの計画立てつつ捏造書きつつ…って感じです。
掃除が終わりません。夏休みに友人が来るのでそれまでになんとかしなければいけないんですが。
だいたい私の部屋、汚すぎるんだよな…収納スペースがもっと欲しい(いやそれなりにあると思うよ自分)。
あとアレか、趣味に時間を取られてる。でもすっきりするもん。必要だと思う。うん。
外でやるの気持ちいいし(主語が無くてすみません。隠すつもりもないんですが公表するつもりもないというか)。


あ、捏造もちまちま書いてるんですよ。
しかし前々から予告してる「超・電王&侍戦隊2」が予想以上の混み具合と言うか…人が多すぎてさばききれない。
とりあえず始めてみるのが吉かもしれない。みなさんの理解力に期待(笑)。
そろそろ口調とか怪しくなってきたしね…DVDとか見たいなあ。いやだからテスト前だって。
あ、あとサブタイトルちまっと公表しとこうかな。
「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー ☆☆降る御魂の祭り」
になる予定。☆☆の部分はまたいずれ。でもタイトルにはあんまり意味が無いっていうね!!


明日発売の荒川を買うかどうかで悩み中。でも、99%買う。だって絶対いつか買うなら早い方がいいじゃない。


では今日はこれで。
勉強とかが進まなかったらそろそろ「スーパー戦隊×昔話」後半をお届けしたいかな。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop