月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


俺のイライラは


クライマックスだぜ畜生!!
ああなんかもうめんどくさいなあ滅びればいいのに!!


いきなり物騒ですみません。今の思考回路を正直にぶちまけました。
ていうか荒川12巻での検索多すぎる!!感想書きなおすべきだろうな…。


以下愚痴のみ。
Uターン推奨。
























愚痴ですよ?
いいんですね?











なんかもうめんどくさい。大人の責任とかマジだるいわ~…
滅びればいいのに。むしろつぶれればいいのに。消えればいいのに。
とか思っちゃってるねうんかなり重症だね☆
ソファとか殴って手が痛くなったり柱に蹴りいれたりする前に発散したかったね。いや柱は蹴ってないが。
私地味に空手習ってたから本気でやると家が危険。いやむしろ自分の方が危険か。
なんかもう破壊衝動が酷いね。プトティラ並みだね。でも特撮ネタを盛り込む余裕はあるからまだ大丈夫かな。
荒川ネタも入ってるしね。最新刊万歳。
明日ポケSP発売だしね、友達とカラオケ行くしね、お通夜あるから予定の半分しか参加できないけどね!
あとは今晩趣味が出来るからそれで発散できることを祈る。


まあ全て自分が引き受けちゃったことで、自分がさぼってた事なんで同情の余地はないです。
ここに書くだけでちょっとすっきりするのでブログ始めてよかったなあと思います。
あ、黒い部分は基本的に書いては消してるのですよ(笑)。黒すぎて載せられん。リアル友人もたまに見てくれてるし。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
