月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン


ポケSP39巻


こんにちは。カラオケいってきました。楽しかったです。


今日はポケSP発売日!ってことで朝一でゲット!二、三回読みました。
やっぱいい…!


妄想含めた感想です。
当たり前のようにネタバレしますので未読の方は回れ右。











いいですか?





とりあえずね、まずね。




ナナミさーん!?
うわ、ちょ、マジでか!?と見直しましたよ!うわぁ立派なお医者さんになってる!いつの間に?てか、ちょ、マサキとはどうなったワケ!?既に姓はソネザキなの?
ていうかさ、ミズキのセリフがグッジョブ!「あなたの弟の仲間たち」…ありがとうございます!←何に対する礼?
そしてちょこちょこ出てくる「オーキド」「カントー」という言葉…とどめに「手持ちたちが知ってはいるが語る言葉を持たない」。


イエローカモン!!
世界はあなたを待っている!


と、本気で思いました。あ、もちろんボディーガードにレッドさんお願いします!まぁ本当にそんな展開キタらしばらく真顔には戻れないな!私が!!


カントーネタはそろそろ置いといて。


プラチナの挑戦には目頭が熱くなりましたね。自分のポケモンを倒す覚悟…これはキツいよ!
その後の「心を合わせて力に」にもジンときたよ。ポケモン達の個性がにじみ出るナイスシーンです。
しかしカトレアお嬢様は予想以上に怖かった(笑)。


ダイヤ&パールもいいなぁ。私はダイヤがイチ押しなんでこういう活躍されるとニヤニヤが止まりません。ていうかこの2人出て来ないと思ってたから余計嬉しかった!次々ポケモンに出会っていくと思うと楽しみだ。久々の漫才にも和んだ。


あとはねー照れるクロツグさんが可愛かったりパカとウージが意外とイケメンだったりした(笑)。


いろいろ書きましたがやっぱポケSPは最強ですね!ポケモン漫画だから友人に勧めづらいのが残念で仕方ないっす!
あーまた捏造書きたい…でもその前に人気投票送るぞ!!


では、久々に高めのテンションでお送りしました。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
