月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


華やかさ


昨日のこと。
お通夜だったので黒ずくめでした。妹は制服でした。


で、姉妹で同じような髪飾りつけて同じリップクリームつけてました。


祖母「妹はなんや、可愛らしいのつけてんな。」
父「姉の方もつけてるよ。」
祖母「ええ?」


伯母「妹、口紅つけてんの?口赤いなぁ。」
私「私もつけてるんだけど。」
母「…妹だけ落としといで。」


どうやら私には華やかさというものが欠けているようです。ゴールドの携帯も黄土色にしか見えず、ピンクを着ても紫レベルに見え…
派手やかな服着ても多分普通に見えるんだろーなー、と思いました。あんまり着ないけど。今度なんかド派手な服着て歩いてやろうかしら。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
