月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


とりあえず叫んでみようかな?


こんばんは。無事お葬式も終わって久々にPC触ってます。


ところで…
私の日本語読解力が間違っていなければ…


近々上京します!

しかも独り旅!!


用事が何かは私的すぎて言えないけど…どうしようどきどきすぎる!!
どうせなら観光しようかな…と思うけど前日も次の日もバイトあるから日帰りダッシュ!!
すごいよ~THE☆TOKYOだよ都会だよビルの森だよ!!
とりあえず妹にお土産頼まれました(笑)。オーケー任せとけ。
テレ朝ショップは行こうかな??行けるのかな?東京の地理わからな~い!!


では、失礼します。
うはぁ~どきどきで…今日寝れるかな??
っていうかテスト勉強出来るかな??
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

上京おめ!←? 

うわ~い東京だ~。
それこそ日程があえば密会に飛び入り参加できたのに!

気をつけて行って来てくださいませ。
余力があったらレビューもお願いします!(笑)

たいちょおさんへ 

こんばんは!コメントありがとうございます!

そしてお祝いありがとうございます。東京です!そうですよね、私もどうせなら密会に飛びこんでみたかったですが…先方の都合もありますので、今回は見送ります。いつかたいちょおさんにもお会いしたいです。

基本的に方向音痴らしいので迷う確率は高いですが、頑張ってまいります。
レビューというか…「緊張なう」の連続になりそうです。でも書けたら書きますね、あんまり内容のないレビューを!!←ダメじゃん。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
