月草雑記帳

日々のこと


拍手御礼&返信


おはようございます。拍手パチパチありがとうございます!沙羅さんと黙木さんへの返信は後半です。


蛍雪に拍手もらえて嬉しいです!皆様の期待に答えられるかわかりませんが、精一杯頑張ります!


さて、突然ですが今日から合宿です。旅にでます。
蛍雪は予約投稿しておいたのでお昼頃upされるかと思われます。
そこにも書いたかもしれませんが、数日間普段より拍手・コメントの返信・御礼が遅れる可能性があります。ご了承ください!


では、東京行きが9日に決まってテンションの高いリオンがお送りいたしました。行ってきます!いや行くのは合宿だけど!


沙羅さん、黙木さん、お待たせしました!






>沙羅さんへ
こんにちは。拍手&コメントありがとうございます!
やっと始められました!待っていてくださったようで、物凄く嬉しいです!ありがとうございます!
今回はハナちゃんも主人公レベルの大暴れの予定です。予定は予定なんですが…。
良ろしければ楽しみにしていてくださいね。リクエストなどありましたらどうぞ!



>黙木さんへ
こんにちは。拍手&コメントありがとうございます!
そして早速のお返事ありがとうございます!前述の通り合宿に出かけておりますのでしばらくパソコン触れないのですが、帰ったらすぐにでもリンク貼らせていただきます。図々しくてスミマセン。
そうなんですよ。ロミジュリとまではいかなくても蜻蛉日記と万葉集のような差が(例えが意味不明ですみません)。私ももっとガッツリスペを書きたい語りたいのですが、あんまり書けてない現状ですし。なのにリンク貼ってくださるのですか!?しかも…『友達枠』…なんて素敵な響き!うわぁ凄く嬉しいです!!いいんでしょうか私のような奴で…。ありがとうございます!迷惑でなければ是非よろしくお願いします!なんだか黙木さんとの親密度が上がっていく気がして嬉しいですv
グダグダなブログ(と私)ですが、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop