月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


リンクを追加しました!&もうすぐ2周年


こんにちは。もしかしたらこんばんはかもしれない。リオンです。


今日は、このブログを始める前から大好きだったサイトさんへのリンクを追加しました。
ポケSPサイトです。本ブログ初!ですね。
ポケSPは特撮に劣らず好きなのでもっと語りたいのですが、気付いたらなんか特撮ブログになってるからなんとなく書きづらいですね。始めたころは真剣にべた惚れだったからなあ。
でも最近ゴーカイの記事書けてないって言う。毎回きゅんきゅんしてるんだよ!!


閑話休題。
今回リンクを張らせていただいたのは「走れロメオ!」という黙木さんのサイトです。
ポケSPのパラレル長編や短編など、おもしろ切ない小説が満載です。
そして「レッド×イエロー」や「ルビー×サファイア」という私のハートをドストライクな作品が素敵です。この組み合わせ好きな人はぜひ見に行った方がいいと思いますね!!
管理人さんもとってもお優しいのですよ!!私が過去に「クライマックス」に食いついたことをしっかり覚えていてくださったり…!
現在は残念ながら休止中なのですが、ブログは時々更新してくださっているのでちょこちょこ通わせていただいてます。
まあ百聞は一見にしかずですから、興味ある方はサイトに行けばいいんじゃないかな?
携帯ユーザーの為にここにもリンク貼っときましょう。
こちらからどうぞ。


そうそう。
そういえばこのブログもうすぐ2周年なんですよね。
今回も御礼小説考えてますが…書けるのは「蛍雪」終わってからかもしれない(苦笑)。
ではバイトがあるのでこれにてどろん。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
