月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


閑古鳥ぽよぽよ6周年!


こんばんは、拍手ぱちぱちありがとうございます。なんと1200ぱちぱち達成です。信じられない。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、今日は地元のお祭りに参加して来て大変くたびれましたので蛍雪はありません。


代わりと言ってはなんですが!!
私の敬愛するブロガー、たいちょおさんの「閑古鳥ぽよぽよ」が6周年を迎えられたと言う事で。
イベントにうきうきと参加した次第でございます。
今回は魔法使いの女の子っぽい子の色塗りイベントだよ!!
ということで遠慮なくバケツ塗りしました。
興味のある方はどうぞ!!
注意:著作権はたいちょおさんにあります。転載お断り。ていうかたいちょおさんトコからダウンロードするといいよ。




ではイラストを載せる前にリオンの脳内色つけ考察を。
・別サイト様に「ハロウィンぽい」と書かれていた。
・じゃあハロウィンは避けよう。
・魔法つかいといえば…っていうか魔法使いに少女を+と…



・お/じ/ゃ/魔/女だな。
・プ/リ/キ/ュ/アだな。


・ということは。ピンクか。
・もう「ピンクが私の個性です」っていうレベルにピンクか。
・じゃあいっそもうピンクだらけにしよう。
・でも全部ピンクだと見にくいから地は対照的な緑系にしよう。
・あと服も黄色にしよう。
・そこ以外はピンクにしよう。



というわけで出来ちゃったのがこちら。
たいちょおさん6周年


で。


・それ(アニメ系魔女っ子)なら多分もう一人くらいいるだろう


と勢いで塗っちゃった色違いがこちら。
たいちょおさんろく周年


これで本当に良かったのかどうかは知らない!!
いっそあと黄色と緑もやってみたかったとかも内緒!


たいちょおさん、ありがとうございました!楽しませていただきました!!

スポンサーサイト


TB(1) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

ぬり絵ご参加ありがとうございます! 

おお~、ぷりっぷりでキュアキュアな感じですね~(笑)。
5色そろえて並べても戦隊っぽくってよかったかも。
塗る人によって「あーここのパーツはここにつながってるんだ」的な違いがあって面白いです。
参加していただきありがとうございました!

たいちょおさんへ 

こめんとありがとうございます!
そして楽しい塗り絵をありがとうございます。
ぷりてぃできゅあきゅあな感じに塗れてれば幸いです。
このコメントを頂いてから勢いで戦隊っぽいバージョン塗ってしまいました。楽しかったです。もう一個記事にしたらうっとおしいでしょうかね…。

こちらこそ、参加させていただきありがとうございました。
7周年もたのしみにしています!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一月遅れで6周年記念だよん

【今年は初心者向け(え?)】 去る7月3日に閑ぽよは6周年を迎えたのでした! わーいぱちぱち! しかしたいちょおがヤマイダレに斃れたため(←一発変換なのに不吉な!)7月は開店休業。 このままスルーしてしまってもよかったのですが、それじゃあお世話になっている皆?...
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
