月草雑記帳

本・マンガ・映画・ドラマなど


ワンピース63巻&こちかめ


こんにちは。
昨日ワンピース63巻を読みました。オトヒメ様に泣きそうでしたがそれ以上に…
ワンピースって、確か毎回じゃないんですけど時々カバー裏あるんですけど…


裏表紙のカバー裏に泣きそうになっちゃった。まだ見てない人は見た方がいいですよ。


それからこち亀ザムービーを観ました。











感想としては…すっごく良かったです!
笑えるし泣けるし…そう!!すごい自然に泣けました!!
リョウサンオトコマエに見えちゃったし!いや香取さんがどうとかいうんでなく!むしろ好きだよ香取さん!!
なんか板についてるって感じでした。テレビ版は全く見てなかったけど、映画はおもしろかったなあ。お勧めだ。


とりいそぎこれだけ失礼します。
笑って推理してちょっとほろっと泣ける言い映画だと思うですよ!!こち亀!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop