月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ヒルズ紀行⑦


「ここまで帰りゃなんとかなるだろ!」な電車まで無事生還しました。これにて本日のレポ(だったの?)は終了~。
他に更新があるかどうかは微妙です。明日も1日バイトだからな…


今日の結果は12日までに届くそうです。交通費もガッツリいただきましたし、憧れの地に足を踏み入れることが出来たのでまぁ落ちても悔いはないですね。ただで東京観光できたに等しいし。


でもやっぱり…落ちないといいなぁ。


それではこれにて。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
