月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


月草雑記帳2周年だよ!


本日、8月11日は「月草雑記帳」の誕生日です。
なんと2周年を迎えました。私は朝起きるまですっかり忘れてました。おめでとう!
こんなブログに2年もお付き合いくださった方、ありがとうございます!
途中からお付き合いくださってる方もありがとうございます!


去年と違って忙しいので(いや去年もそれほど暇ではなかったけどね!?)、分析とかはできませんが。
とりあえず、ありがとう企画はやりますよ!!
でも多分「蛍雪」が終わらないと出来ないな…今は「蛍雪」で手一杯だ…。
今の段階で予定しているありがとう企画はこちら!






「同じテーマで捏造作戦!」
説明しよう!「同じテーマで捏造作戦!」とは、みなさんにリクエストいただいたジャンルと管理人が書きたいジャンルの捏造を、全部同じテーマで書こうと言うものなのだ!
とりあえずシンケンと海賊戦隊は書きたいと思ってる。あとはみなさんにリクエストいただけたら書きたいな。
ずばりテーマは「オール」!
まあ要するに「夜中にわーわー騒いでる捏造」を各ジャンルで書こうかなってだけの話です。
「ポケモンで」とか「電王で!」とか拍手やコメントもらえると喜んで書かせていただきます。
あんまり無茶ぶりクエストは…ないと思うけど…。
というわけで。
「オール」をテーマにした捏造は全部お持ち帰り自由となっておりますので。
わからないことなどありましたら聞いてください(笑)。
とりあえずタイトルは以下の予定。


シンケン「全」
海賊戦隊「宴会オールナイト」


何時更新されるのかはまったくわからない!!
でもよろしければお待ちくださいませ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

NoTitle 

2周年おめでとうございます。2年・・・早いですね。
となると学生生活も折り返し地点で、既に就活等も始まっているようですし。
もはや社会人となってしまった身としては、やはり学生時代に面白いことを沢山して欲しいと思うものです。
 順調にリアルが忙しいながらも精力的に活動されていて、楽しみにしている身としては嬉しい限り。
此度の蛍雪も楽しませて頂いております。

私としてはやはり、文字通りリオンさんの伝家の宝刀とでも言うべきシンケンでしょうか。
リクエストするまでもない、と言ったところですね。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございます!
2年なんあっという間ですね…。
シュウカツに関しては…ここではふれない事にします(苦笑)。
ジェリドと私さんのコメントには毎回パワーとやる気を頂いております!本当にありがとうござます!

ジェリドと私さん宅にもほぼ毎週お邪魔しておりますー!…しばらくちょっと遠慮させていただきますが。夏の魔物が出てるので。ブログを読んでしまうともう見る必要無くなっちゃいますから!

「蛍雪」読んでくださってありがとうございます。
すごく読みにくいと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。

真剣ですね!了解いたしました!
いつになるやら全くわかりませんが、いつかきっと書きますのでその時は読んでやってください。
では、これからもよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
